ヒント1

インスピレーションを得ましょう。最適なのはPinterestを見ることでしょう。Pinterestにはたくさんのアイデアがストックされています。他の人のアイデアを参考に、ご自分の部屋に最適な組み合わせを考えましょう。


   

ヒント2

注意を引きやすく、装飾するスペースが十分にある最適な壁を選びましょう。こうすることで、内装に落ち着いた印象が生まれます。必要であればこの機会に壁を塗り替えたり修復をしたりしてみましょう。

ヒント3

すでに持っている額を確認し、新しいものが必要か検討しましょう。オンラインで素晴らしいウォールアートを販売するサービスはたくさん存在します。オリジナルの装飾を作成するために色々と探してみましょう。

ヒント4

額の色は中に飾るものや、ウォールギャラリーのその他のアイテムと合ったものにしましょう。ユーモアのあるものやユニークなものも積極的に取り入れましょう。

ヒント5

アートライブラリーで作品を借りてみましょう。作品を一時的に借り、一定の期間が過ぎたら他のものと交換することができます。高額な費用を支払わずに本物のアートをお部屋に飾るのに便利なシステムです。定期的に別のものと交換できるのも大きな魅力です。

ヒント6

使用するピクチャーレールを選びましょう。このサイトではSTASの吊り下げシステムに関するあらゆる情報を参照することができます。レールを比較し最適なものを選びましょう。また、アイテムを吊り下げるためにワイヤーとフックがいくつ必要か確かめて下さい。レール、ワイヤー、フックの組み合わせの耐荷重も考慮することが重要です。

ヒント7

どのくらいの範囲に装飾を施すのか確認します。広い壁一面に装飾を施すことができるのであれば、壁の幅いっぱいにお好みのレールを設置しましょう。この方法は利便性はもちろんのこと、壁の一部のみを装飾するよりも美しい仕上がりとなります。

ヒント8

次にそれぞれのアイテムの配置を考えます。もちろん先にスケッチを描いても良いですが、STASの商品を使えば簡単に配置を変えることができるので、実際に作業をしながら、最適な配置を考えることができます。

ヒント9

少し後ろに下がって、全体を見てみましょう。必要であれば修正を加えます。数週間後、装飾に飽きてしまったら、アイテムの配置を変えたり、追加したりしてウォールギャラリーを簡単に調整することができます。