天井用レール

天井に取り付けられるピクチャーレールをお探しですか?天井用ピクチャーレールをご紹介します。

STAS prorail flat

STAS prorail flat (最大耐荷重: 45kg/m) はしっくい装飾や回しぶち(モールディング)でほとんど目に見えないように隠すことのできる天井用の頑丈なシステムです。このレールシステムは新築にも、既存の建物にもご使用頂けます。レールはDIYとしてもプロの職人に依頼しても設置することができます。STAS prorail flatは天井に取り付けます。完璧に1つまたは2つの平らな額縁と組み合わせられます。しっくい、木製、フォームラバー製の額縁と木製の天井に使用することもできます。

購入 STAS prorail flat



STAS u-rail

STAS u-rail (最大耐荷重: 20kg/m) は吊り天井をあっという間にフレキシブルな吊り下げシステムに変える商品です。レールは黒と白から選べ、木製の野縁へ目立たずに取り付けることができます。

購入 STAS u-rail



壁用レール

壁に取り付けられるピクチャーレールをお探しですか?壁用の様々なピクチャーレールをご紹介します。

STAS cliprail

STAS cliprail (最大耐荷重: 20kg/m) はベルやホイッスルなしの高品質なフレーム吊り下げシステムです。取り付けは簡単で、どんな内装にも馴染みます。Cliprailの名前は、壁への簡単な取り付けを実現する特別に設計されたファスニングクリップ、STAS railclipから取られました。

購入 STAS cliprail



STAS cliprail max

STAS cliprail max システム (最大耐荷重: 25 kg/m) は完璧主義者にもってこいの吊り下げシステムです。STAS cliprail maxの上部の縁は天井と接続できます。このシステムを使用すると、天井と壁と吊り下げシステムが綺麗に結合します。

購入 STAS cliprail max



STAS cliprail pro

STAS cliprail pro システムは最大耐荷重45kg/mの上部な吊り下げシステムです。その頑丈さにも関わらず、レールのデザインはコンパクトでリビングや商業施設の中での使用にも最適な美しい見た目です。この厚く、頑丈なレールは、重たい作品を美しさを損なわずに吊るしたい時に最適な選択肢です。

購入 STAS cliprail pro



STAS minirail

特許を取得したSTAS minirail システム(最大耐荷重: 25 kg/m) は世界で最も薄く、革新的なフレーム吊り下げシステムです。白かナチュラルなアルミのカラーから選べるレールの幅はたったの15mmで、内装に完璧に馴染みます。

購入 STAS minirail



STAS multirail

STAS multirail (最大耐荷重: 45kg/m)は世界各国で特許を取得した、12Vの電源ワイヤー(低電圧)を備えた吊り下げシステムです。LEDランプはレールのお好みの位置に取り付けることができ、壁の装飾を照らします。

STAS papergrip

STAS papergrip は一つのレールで二通りの使い方ができます。細い溝によって、紙や小さなポスターなどを簡単にレールに挟んだり、取り外したりできます。また、カードなどをレールの上部に配置することもできます。

購入 STAS papergrip